2019年7月11日(木)
こんにちは〜!!
今日は雨は降らなそうですね!!
週末は今の所雨が降るみたいです(;´Д`)
昨日は雨が降ったり止んだりでジメジメ感がありましたね!!
そこまで暑くはなかったので良かったです\(^o^)/

今日も1日元気に頑張っていきましょう!!
身体の疲れは是非キラリ整骨院で癒してくださいね(^◇^)





2019年7月10日(水)
こんにちは(・ω・)ノ
今日は昼から雨が降ってますね〜
九州はまた今日明日にかけて大雨に注意だそうです!!
つい最近大雨になってたので
前回被害受けた地域の方は十分注意してくださいね(;´Д`)

今週も後半に差し掛かりました!!
クーポン配布は今日までで受け取った方は
期限が13日(土)までになっているので
ぜひ使ってくださいね\(^o^)/





2019年7月9日(火)
こんにちは!!
昨日は深夜雨が降ってましたね(;´Д`)
朝はもうやんでたみたいなので良かったです!!
明日は天気が崩れるみたいですが
土砂降りにならないといいですね!!

気温はそこまで高くないので過ごしやすいでしょうね!!
まだ1週間始まったばかりです!!
疲れを溜め過ぎないように頑張っていきましょう(^ω^)
ウィーククーポンも明日までの配布になってます!!
お得な2枚のクーポンですので是非!!





2019年7月8日(月)
こんにちは(≧▽≦)
今週も始まりましたね!!
週末は久々の連休になりますがお出掛けされますか??
雨が降らないといいですが・・・
福岡はこの時期といえば山笠ですね(^ω^)
飾り山も色んな所にあって迫力満点ですね!!
追い山も昔観に行ったことがありますが凄いです!!
見たことない方は是非!!

今週もキラリは元気に営業中です!!
今週は10日(水)までウィーククーポンをお配りします!!
期限は今週末までになりますが
お得なクーポンとなっていますのでゲットしてください!!
初日からしっかりメンテナンスして連休前頑張りましょう\(^o^)/





2019年7月6日(土)
こんにちは!!
今日明日週末は天気は良いみたいです!!
気温も割と高いので外に出る方は熱中症注意です(`・ω・´)

明日は七夕ですね!!
日本では短冊に願い事書いて笹に飾るのが一般的ですね!!
自分も小さいころにした記憶があります(゚∀゚)
何を書いたか覚えていませんが(笑)
短冊の色は古代中国の五行説という自然哲学の思想を
元にした色みたいですね!!
中国では短冊ではなく、五色の糸を吊るすそうです\(^o^)/

今日は土曜になりますので17時までの受付になります!!
時間をお間違いないようお願いしますm(_ _)m
土曜日は長いメニューが安くなってるので
是非ご利用下さいね〜!!





2019年7月5日(金)
こんにちは(・ω・)ノ
少し蒸し暑い日が続きますね〜
天気は持つみたいですが
まだ梅雨のむしむし感が取れないですね!!
九州豪雨もやっと避難警報が
全部解除されたみたいでよかったです(^ω^)

さて週末になりましたね!!
今週の疲れをしっかり取って休みに入られて下さいね\(^o^)/
キラリがしっかりサポートしていきます!!





2019年7月4日(木)
こんにちは!!
久しぶりに天気が晴れた感じがしますね!!
気温も最近にしては暑い方だと思います(;´Д`)
このタイミングでの熱中症などに気を付けて下さい!!

そろそろ身体に疲れも溜まってくると思うので
休み前にしっかり身体を休めて週末に備えましょう(*^▽^*)





2019年7月3日(水)
こんにちは!!
今日は朝から雨が降ってますね〜(´ー`)
鹿児島と熊本の方は結構まだ雨が降っているので
特別警報が出る可能性があるみたいです!!
南九州の方は十分用心してくださいね!!

今週も週半ばに入りました!!
天気も崩れがちなので風邪など
ひかないよう体調管理もしっかりしましょう(・ω・)ノ





2019年7月2日(火)
こんにちは(^ω^)
今日は市内は雨は降ってないですね!!
明日は予報では大雨みたいですが・・・
まだまだ九州は大雨が続くとこもあるみたいなので
雨が降ってる所は気を付けて下さいね(;´Д`)

今週は天気が崩れやすく
体調も崩れやすい人も出ると思います!!
そういう時はキラリでしっかり
身体のケアを行ってくださいね\(^o^)/





2019年7月1日(月)
こんにちは!!
7月に入りました!!
九州の南の方は結構雨が凄いみたいですね(;゚Д゚)
大きな被害にならないといいですが・・・
北部の方はそこまで降ってないですね!

今週も始まりましたね!!
月も変わったので気持ち切り替えて
今日から頑張っていきましょう\(^o^)/





inserted by FC2 system