過去のスタッフブログ 8月



2017年8月31日(木)
こんにちは(^_^)/

ついに8月最後の日となりました!!

猛暑の時と比べると少し涼しくなった気がします。

季節の変わり目は体調を壊したりしやすいものです、、

急性腰痛といったぎっくり腰の方も多い気がします。

身体がきつくなる前にキラリでメンテナンスをしましょう(*^^)v

本日もたくさんの方のご来院お待ちしています!!!





2017年8月30日(水)
こんにちは!(^^)!

タクシーに「定期券」制度というニュースを観ました。

高齢ドライバーの事故防止や地方のタクシー業界の活性化が目的としてあるようです!

どこまでの地域制限や料金になるかはこれから決めていくみたいですが、

近い将来「タクシー通学」する小学生も出てくるんですかね、、(笑)

時代はどんどん進んでいきますね(^^♪

週の半ばお時間見つけてお越しください!!!



2017年8月29日(火)
こんにちは(^^♪

暑い日が続きます。

熱いと言えばプロ野球も終盤戦に入りましたね!
両リーグともかなりゲーム差が離れてしまいましたが、、汗
ソフトバンクは強すぎますね!!!
クライマックスは熱戦になるといいです(^^)/

今日は肉(29)の日です!
スタミナをつけて夏バテを吹き飛ばしましょう(*^。^*)



2017年8月28日(月)
こんにちは(^_^)/
8月最後の週となりました!!
夏にやり残したことはないですか!?(笑)
昨日はマリンワールドに行ってきました(^^)
夏休み最後の日曜日とあってファミリーがたくさんでした!
イルカのショーは迫力があって感動しました!!!
まだまだ暑い日が続きますが体調に気を付けていき、ましょう(^O^)/

キラリは整体キャンペーンも行っていますのでゆっくりされたい方は是非ご利用下さい♪



2017年8月26日(土)
こんにちは!!
昨日の夜結構雨降ってましたね(;゚Д゚)
今日の朝も少し雨が降っていましたがやんだみたいでよかったです('ω')

雨上がりは少し気温が下がるので過ごしやすくはなりますね!!

もうすぐ8月も終わりますね!!
気温も少し下がってきてほしいものです(笑)

土曜もキラリは元気に受付しておりますのでお待ちしてま〜す( ^^) _旦~~


2017年8月25日(金)
こんにちは(^'^)

週末になりました!!
甲子園も終わってしまいました。。
夏が終わっていってる感じがします、、(;_;)

お洋服屋さんはもう秋物がならんでました!!
季節の変わり目、新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか??
身体のメンテナンスも怠らずにしましょう♪♪



2017年8月24日(木)
こんにちは\(^o^)/

また最近暑さが戻ってきましたね。。
ハウステンボスではナイトプールがあるみたいです!
焼けたくない方や海が苦手な方とかも楽しめそうですね(^-^)
今年の夏も最後まで楽しんで下さい♪♪

今日も元気に受付しております!!
ご予約もお待ちしております(^^)



2017年8月23日(水)
こんにちは\(^o^)/
今日は、甲子園の決勝です!!!!
楽しみですね♪♪

夜、熱闘甲子園を観てるんですけど、
いつも感動します(´・ω・`)
真剣に野球に取り組んでる姿が素敵ですね( *´艸`)

本日は、リラクゼーションメニューができます♪♪
夏の暑さで疲れた身体をリフッレシュしに来てください!!





2017年8月22日(火)
こんにちは(^^)/

皆既日食がアメリカでは盛り上がっていますね!
99年振り??みたいです、、
宇宙の動きの時間はゆっくりですけど素敵ですね!
日本で次に見えるのも十年以上先になるみたいです!!!

今から十年後、自分自身も成長できているように頑張りたいです\(^o^)/
今日も元気に受付しております!!!
ご来院お待ちしてます(^^)/






2017年8月21日(月)
こんにちは\(^o^)/
今週も始まりました!!!
お盆休みがゆっくりだった方は今日から仕事初めの方も多いんではないですか??
休み明けは身体がきつくなったりしますよね、、(笑)

キラリで週初めのメンテナンスをしましょう(*^^)v
残暑が続きますが今週も頑張っていきましょう♪♪



2017年8月19日(土)
こんにちは!!
今日も甲子園があっていますね( ̄▽ ̄)
皆さん甲子園みていますか?
自分は大体毎年観てます、プロ野球より白熱感があるので面白いです(笑)

今週は天気も良いみたいなのでお出掛け日和ですね〜(^^)/
お出かけの際は熱中症に気を付けてくださいね〜!!

今日は17時までの受付になるのでお間違いないようにお願いします〜\(^o^)/




2017年8月18日(金)
こんにちは(^^)/
昨日、夕方は雨がすごかったですね(゚д゚)!
濡れたりしなかったですか!?
今日は、すっごい晴れてますね〜〜(^^♪
暑すぎます(´・ω・`)

本日は、リラクゼーションメニューが出来ます♪♪
むくみが気になる方やストレスが溜まってる方などは
この機会にゆっくりして癒されてくださ〜い\(^o^)/


2017年8月17日(木)
こんにちは(^O^)
今日は微妙な天気ですね。
最近、急に雨が強くなったりと変な天気が多いですね。
朝倉市の方もこれ以上酷くならないといいです。


さあ、キラリは今日も元気に受付しております!!!
そして明日は今月初めてのリラクゼーションの日です!!!
早くもご予約頂いてますがまだご予約できますのでお気軽にお尋ねください(^^)/




2017年8月16日(水)
こんにちは(^_^)/
今日からお仕事の人も多いんではないですか??
福岡もお盆は人が凄かったですね!!

夏の甲子園も盛り上がっていますね♪♪
今年はホームランがよく出てるみたいです!
九州対決もあるので楽しみです(^^)

キラリは今日からまた受付しております!!!
キャンペーンも続けてしていますのでご利用下さい♪




2017年8月12日(土)
こんにちわ!!
もうお盆休みに入りましたね(^_^)/
帰省ラッシュが凄いみたいで公共機関なども混み合っているみたいです!
今日の午後くらいには落ち着くみたいですが(;゚Д゚)

お盆はいかがお過ごしでしょうか??
帰省されたりする方も多いと思いますので気を付けてくださ〜い(´・ω・`)

お盆終盤は天気が少し悪くなるらしいのでお出かけは今のうちです!(笑)


キラリは今日は通常通り17時まで受付しております!!
お盆は下記の間休診になりますので気を付けてください<(_ _)>





2017年8月10日(木)
こんにちわ(^O^)
今日も暑くなりそうです!!
明日から5連休の方も多いんではないですか??

明日は山の日です!
山の恩恵や自然に感謝して登山などされてもいいかもしれません♪♪
充実した連休を送ってください(^^)

今日も元気に受付しております!!!
連休前にキラリに癒されに来てくださいね(^_^)



2017年8月9日(水)
こんにちは(^_^)/
今日は微妙な天気になりそうです。
梅雨が明けてからずっと晴れだったので少し降ってくれると水不足にならずにすんでいいかもしれませんね!!

お盆休みのお知らせも載せておきます!
期間が空いてしまうのでお時間みつけてご来院ください♪♪



2017年8月8日(火)
こんにちは(´▽`*)
九州は台風が過ぎましたけど風が強いですね!!!

今日はハッハという語呂で笑いの日だそうです( ^^)
笑いは生活の中でとても大事ですよね(^^)/
笑顔をいつもより意識すると不思議と良い事が起きるかもしれないかもしれません!


さあ、今日も元気に受付してますのでお時間みつけてお越し下さい(^-^)



2017年8月7日(月)
こんにちわ(^^♪
台風は福岡はそこまでひどくなくて良かったです!!
これから被る地域もひどくないといいですね。。

さあお盆前の週になりました(^_^)/
なかなか忙しくてお盆や正月にしか帰省できない方も多いんではないですか??
今週しっかりと乗り切る為にもキラリでメンテナンスしてくださいね!!

今日も全力施術で元気にお待ちしています(^^)



2017年8月5日(土)
こんにちわ!!
今日は何と福岡は最高気温が38℃にまでなるみたいです(;´・ω・)
暑いです!!(笑)

台風も九州上陸するみたいですね〜
6日の夜には上陸するみたいなので夜間はみなさん気を付けてください(´・ω・`)

今日は17時までの受付になりま〜す!
お時間ある方は是非(^_^)/








2017年8月4日(金)
こんにちは\(^o^)/

台風が近くに来ているみたいですね、、
風は強いですけど暑いです(笑)
明日まで高気圧に覆われて天気がいいみたいですけど日曜日から悪くなりそうです。
外での用事は明日までに済ませておくといいかもしれません(^^♪


さあ、週末になりました!!!
1週間の疲れをキラリで癒してください♪♪
今月のリラクゼーションの日程も決まりましたのでご確認下さい!!!



2017年8月3日(木)
こんにちは(^_^)

暑い日が続きます、、
今日はハチミツの日だそうです!
疲れた身体を回復させるのに糖分は必要ですよ\(^o^)/
蜂がいなくなると人類が滅びるなんて話も聞いたことがあります。
本当か分かりませんが、、、(笑)
自然に感謝して今日も一日頑張りましょう!!!

キラリは夏に負けずに元気に受付しております(^^♪
お時間見つけてお越し下さい!!!



2017年8月2日(水)
こんにちは(^-^)

天気のいい日が続いてます!!
昨日は大濠の花火大会がありましたね!
仕事の帰りに少し観れましたけど迫力が凄かったです\(^o^)/

暑いので冷房つけてお身体がだるくなっていませんか??
キラリでメンテナンスをしてくださいね♪♪



2017年8月1日(火)
こんにちは(*^。^*)

八月になりましたね!!!
夏の甲子園の出場校が全て決まったみたいです\(^o^)/
今年はどんなドラマが待ってるでしょう!!
高校野球を観ると元気もらえたりしますよね(≧▽≦)


キラリは八月もキャンペーンを続けて行っています!!!
待ち時間を無くされたい方は当日のご予約や来院の前にお電話頂いたら混み具合をお伝えできますので、お気軽にお問合せ下さい♪

inserted by FC2 system