交通事故



●このようなことでお悩みではありませんか?
事故直後は痛みが無かったがだんだんと痛みが増してきた。
むちうちや頭痛、こわばりで身体が痛い。
レントゲンでは異常が無いが痛みがある。
病院や整形外科に通院してシップや飲み薬をもらっているが症状が改善しない。



 保険会社とのやり取りや症状と時期に合わせて


根本治療をキラリが全力でサポートします!!







自賠責保険適応で  負担金0円
●他の医療機関からの 転院OK
●病院との併用通院    OK



もしも交通事故にあってしまったら・・・


悩まず、まずはお電話ください!! !




 092-471-6686


●交通事故治療の流れ


☆症状の確認


問診で症状をしっかりと見極めて経過を診ていきながら最善の治療をしていきます!

交通事故で多く見られるケースで、むち打ち・腰痛など目に見えない症状が出ることがあります。レントゲンやMRI・CTといった画像に映らない症状でも、整骨院では問診・触診・徒手検査を行い、手技を中心とした一人ひとりにあった施術を行ないます。



☆徹底した施術


交通事故では、日常の怪我では痛めないような部分もダメージを受けることが多く、放置すると痛みや機能障害、二次的障害(肩こりや腰痛)へと発展する事もあります。
そうならないためにも、早期の治療と、症状が完治するまでの継続した治療をされることをお勧めします。

むち打ち、腰痛などの痛みが病院の診断では原因不明ということもお聞きしますが、痛いのに仕方ないと我慢していても、自然と回復に向かう事はなかなかありません。キラリ整骨院では東洋医学に基づいて根本的な治療を行なっていきます。


☆手続きなども全面的にサポート


当院では交通事故治療に力を入れております!
仕事で帰りが遅くても夜8時半まで受付していますので、安心です。

当整骨院・接骨院では交通事故の治療だけではなく、保険会社様とのやり取りや示談の相談など、サポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください。めったにない事態に遭遇し、不安に感じている患者様にアドバイス致します。



警察庁の交通事故発生状況によると、交通事故死傷者数4,411件で12年連続で減少傾向にあるそうです。
交通事故発生件数も66万5,138件と減少傾向にあるものの、軽症事故数61万6,391件と届けられていない件数を含めると相当な件数になります。
いつ、ご自身やご家族が交通事故に巻き込まれるかは誰にも分かりません。
もしもの時にも、慌てず対処できるように、しっかりとした知識を身につけることをお勧めします。


inserted by FC2 system