過去のスタッフブログ 4月


2016年4月30日(土)
こんにちは!!(*^-^*)
今日はすごくいいお天気ですね!!
ゴールデンウィークに入り、旅行に行かれているかたも多いですね!!

私も沢山予定を立てているので、楽しみです!!(*^-^*)
それでは、今日も一日頑張りましょう!!
担当:加藤

2016年4月28日(木)
こんにちは(*'▽')
今日も雨ですね・・・*´ω`)
でも夕方には雨もあがるようなので、嬉しいです!!

そして明日は昭和の日で祝日のため、お休みとなっております!
お間違えの無いように、お願いします(*^-^*)
それでは、今日も一日頑張りましょう!
担当:加藤


2016年4月27日(水)
こんにちは(*'▽')
今日はすごい雨ですね・・・(*´ω`)
そして明日まで続くようですね(>_<)

ゴールデンウイークは晴れて欲しいですね!!
前半は晴れますが後半は雨のような気が・・・

今日は一日雨ですが、キラリでは雨の日割引を行っております。
お得になっていますので、是非いらしてくださいね!!
※4月は20分 1000円です!!!
担当:加藤


2016年4月26日(火)
こんにちは(*^-^*)
今日はすごく天気がいいですね!!
日差しが強いので日焼けが心配です。(>_<)

29日の昭和の日から連休に入り、途中にお休みをとると、
10連休になってしまう人もいますね!!
お休み前に 今日も一日頑張っていきましょう!!(*'▽')
担当:加藤

2016年4月25日(月)
こんにちは(*^-^*)
今日もいいお天気ですね!!
しかし明日から雨の予報が続いています。(*´ω`)
出かける際は、傘をお忘れなく!!

昨日はお休みでしたが、何をされていましたか!?
私は地元の友人の結婚式に行っていました!!(*''ω''*)
結婚式は幸せな気持ちになるし、久しぶりに会う沢山の友人で、
同窓会気分になりますね!!とても楽しかったです☆

今週からゴールデンウイークに突入しますね!
地震があり、自粛ムードもありますが、こんな時こそ
お金を遣い回していかないと!!と思います!!!
担当:加藤

2016年4月23日(土)
こんにちは(*^-^*)
今日からしばらく雨のようですね(>_<)
自転車通勤なので、雨は少し気持ちが下がりますが・・・

キラリでは雨の日割引を行っております!!(*''ω''*)
とてもお得なので、疲れた身体のケアにいらしてくださいね!!
(※4月は限定で20分 1000円です!)
担当:加藤


2016年4月22日(金)
こんにちは(*^-^*)
昨日の雨も上がり、とてもいい天気ですね!!(*'▽')

キラリでは4月限定でキャンペーンを行っております!!
とてもお得になっているので、是非 いらしてくださいね!(*^-^*)
担当:加藤


2016年4月21日(木)
こんにちは(*^-^*)

今日は大雨ですね(>_<)
傘をさして歩いても、だいぶ濡れてしまいました(*´Д`)

道も滑りやすくなっているので、気を付けてくださいね!
それでは、今日も一日頑張りましょう!!

担当:加藤

2016年4月20日(水)
こんにちは(*^▽^*)

本日は、特別メニューをご用意しております!!
全身オイルマッサージ60分3,000円です♪♪
とてもお得になってます(^^♪

日頃の疲労やストレスをこの機会に癒してください(^◇^)

担当:三好
2016年4月19日(火)
こんにちは(*^-^*)
今日もいい天気ですね!!

昨日は再び震度5の地震が起きましたね・・・
なかなか収束へと向かいません;

余震が続く中、救助する人や復興に関わる人も
命がけの作業だと思います。
どうか これ以上 被害が大きくならない事を祈ります。
担当:加藤

2016年4月18日(月)
こんにちは(*^-^*)
福岡は少しは地震落ち着いたようですね(>_<)

そして、福岡市でも支援物資を集めていたので、
昨日は微力ながら両手に持てるだけのオムツを買って持っていきました!
途絶える事のない人たち、教室いっぱいに集まった支援物資に、
なんだか感動してしまいました。
テレビをつけてながれるのは、震災のニュースばかり・・・
いてもたってもいられず、せめてもの思いでした。

隣の県です。一番近い大都市は確実に福岡市!
個人の郵便は現在届かないようなので、公共の団体に
思いを託してください!

支援物資をと思われている方
今日までですが
場所は 旧 大名小学校です!
時間は 10時〜20時です!
必要とする支援物資は
水、子供用オムツ・大人用オムツ・トイレットペーパー
毛布・タオル・生理用品 です。
担当:加藤

2016年4月16日(土)
こんにちは(*^-^*)
昨日はみなさん大丈夫でしたか!?(>_<)
福岡も震度5と、大きく揺れを感じましたね・・・
怖かったです・・・( ;∀;)

今後も余震が続くようなので、
安全には十分に気を付けてください!!
そして、これ以上 被害が大きくならない事を
祈ります。
担当:加藤

2016年4月15日(金)
こんにちは!
昨日の夜は熊本で地震があり、福岡も
結構揺れましたね(>_<)
何度も余震があり、怖かったです・・・

被害は小さかったようですが、
今でも避難しておられるかたもおり、
熊本にいる友人も心配です(:_;)

余震も暫く続くようなので、
みなさん安全に気を付けてください!!

それでは、今日も一日頑張りましょう!!
担当:加藤

2016年4月14日(木)
こんにちは(*^-^*)
昨日の雨も上がり、いいお天気ですね!!(*^-^*)
でも、週末は再び天気が悪くなるので、ショックです・・・(*´ω`)

そして、もうすぐゴールデンウイークですね!!
もう予定は立てられていますか!?
どこに行くにも人が多そうですが、
楽しみです!!(*^-^*)
担当:加藤

2016年4月13日(水)
こんにちは(*'▽')
今日は生憎の雨ですね・・・(*´ω`)

そんな時は、
身体のケアをされてください♪
キラリでは雨の日割引を行っております!!
とても、お得になっているので、
是非、いらしてくださいね(*''ω''*)
20分コースは2月限定 1000円で行っております!!
担当:加藤


2016年4月12日(火)
こんにちは(*^-^*)
最近はいい天気が続いていますね!!(*'▽')

そして、4月20日限定ではありますが、
60分 エステ(全身オイルマッサージ)を、
3000円で受ける事が出来ます!!
とても、お得になっていますので、
是非 お試しください♪
担当:加藤


2016年4月11日(月)
こんにちは(*^-^*)
今日は少し風邪が冷たいですね(>_<)
博多駅では沢山のチューリップがとても綺麗に咲いています!
そして、少しずつ つつじの花も咲き始めていますね!!
今日から また一週間頑張っていきましょう!!

担当:加藤

2016年4月9日(土)
こんにちは(*^-^*)
今日もとても天気がいいですね!!
暑いくらいです!!(*'▽')

暖かくなると、色々な所に出かけたくなりますね!!
今週末は天気もいいので、私も自然豊かなところに
出かけようと思います!!
みなさんも よい週末をお過ごしください!!(*^-^*)
担当:加藤

2016年4月8日(金)
こんにちは(*^-^*)
昨日の雨も上がり、いいお天気ですね!!(*^-^*)

3月は外食が多かったので、
最近は家で体にいいものを食べるようにしています!!
外食は 炭水化物やたんぱく質、脂質が多くなってしまいがちなので、
家ではサラダと卵や納豆などを使った簡単な料理をしています!
お菓子などの誘惑にも負けそうになりますが、しばらく頑張ります!!(*^-^*)
担当:加藤

2016年4月7日(木)
こんにちは(/・ω・)/
今日は1日雨模様ですね!
ですが、キラリでは雨の日キャンペーンを実施しております!!

この機会にぜひ、お立ち寄りください!
ご来院お待ちしております!!
担当:谷頭

2016年4月6日(水)
こんにちは(*^▽^*)
今日もいい天気ですね!!!
でも夜からは雨になるみたいですね(´・ω・`)

本日は全身オイルマッサージが特別に出来る日です♪♪
全身の老廃物を促し全身の血行促進をしてくてます!!
疲労感や足のむくみ、肩こりなど気になる方は特におすすめです!!
是非この機会にご利用ください(*^▽^*)



2016年4月5日(火)
こんにちは!(^^)!今日もいいお天気ですね!!
でも 明日からはお天気崩れるみたいです・・・(*´ω`)

キラリでは明日限定で特別に
全身オイルマッサージを行います!!(*^-^*)
女性の方のみとなっております。ご予約お待ちしております!!
担当:加藤


2016年4月4日(月)
こんにちは(*^_^*)
昨日の雨もあがりました!!
満開だった桜の花びらが結構散ってしまいましたね・・・・(*´ω`)
あっという間です・・・

キラリでは、4月6日にリラクゼーションの特別メニューを
行います!!この機会にお試しください♪
担当:加藤



2016年4月2日(土)
こんにちは(*^_^*)
今日はすごくいい天気ですね!!!
お花見をされている方も多いのでは
ないでしょうか!?
明日は天気が崩れるようなので、
すごく残念です・・・(*´ω`)
桜の花も雨で散ってしまいそうなので、
今日のうちに 見られておいたほうがいいでね!!

そして、4月6日に
リラクゼーション特別メニューを
行います!!とてもお得なので、
是非 お時間あるかた、お試しください♪
担当:加藤


2016年4月1日(金)
こんにちは('ω')ノ
週末にかけて天気がよくないですが、
キラリでは雨の日キャンペーンを行っております!!

年度末でお忙しかったお疲れではありませんか?
ぜひ、この機会にご利用ください!!
ご来院お待ちしております!!
担当:谷頭

inserted by FC2 system