過去のスタッフブログ 9月


2018年9月29日(土)
こんにちは!!
今日は朝雨はそうでもなかったですね!!
沖縄の方は一部停電と冠水しているみたいです( ;∀;)
大丈夫でしょうか・・・

福岡は暴風域には入らないっぽいですが明日は
あまりで歩かない方がいいかもです(;´・ω・)
今日のうちに予定やら買い物やら終わらせておくのもいいですね!!

来週から10月になります!!
キラリも皆様のおかげで3周年になりますので
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ









2018年9月28日(金)
こんにちは!!
今日は最近にしては珍しく天気が良く少し暑いですね(・∀・)
明日は雨みたいですが、明後日は予定では福岡方面は
結構強い台風が通過するみたいなので
週末は用心していた方が良さそうです(;´・ω・)

さて週末になりましたね!!
9月最後の週末になりますので溜まった疲れを癒して
10月も頑張っていきましょう(^O^)/






2018年9月27日(木)
こんにちは(^○^)
今日は朝から風が強いですね!
週末から来週にかけて天気が崩れるのと台風がきているみたいですね(>_<)
運動会なども予定されている学校もあるみたいで無事できるといいです!

プロ野球は広島がセリーグ優勝しましたね!
パリーグは西武が強すぎます、、汗
野球も相撲も大詰めで楽しみです\(^o^)/



2018年9月26日(水)
こんにちは(^_^)/
今日は曇りになりそうです!
だいぶ風もあって過ごしやすいですね!
季節の変わり目、体調には気を付けられて下さい(^◇^)

10月のリラクゼーションの日程が決まりましたのでご確認下さい!!!
夏も終わりお身体をリフレッシュしましょう(^○^)
本日もたくさんの方のご来院お待ちしてます!



2018年9月25日(火)
こんにちは!!
連休はみなさんゆっくり過ごされましたか??(*´ω`*)
今週は週末天気が少し悪くなるみたいですが
気温もそこまで高くないので過ごしやすそうです!!

今週で9月も最後になります!!
もう10月ですね〜、今年も後2ヶ月で早いものです(笑)
暑さもだいぶ和らいできましたが体調が変化しやすい季節なので
十分気を付けて過ごされて下さいね(^o^)/
時間帯限定ではありますがサクッと短時間で
受けれるメニューもありますので是非ご利用下さい♪








2018年9月22日(土)
こんにちは\(^o^)/
今日は何とか晴れましたね〜!!
週末は最近雨ばかりだったので久々晴れた感じがします(笑)
一応今の所は連休雨は降らないみたいなので
お出掛けするには丁度いいかもです!!

今日は土曜日になるので専用メニュー行ってます!!
いつもよりちょっと長く受けたいという方にオススメです(・ω・)ノ
受付時間も平日と違い17時までの受付になりますので
お間違いなようによろしくお願いします!!







2018年9月21日(金)
こんにちは!!
週末になりましたね\(^o^)/
昨日から雨が降ったり止んだりですが
気温は割と高くないので良かったです!!
後は休日雨が降らないといいですが・・・(;´・ω・)

週末になったので身体の疲れもだいぶあると思います!!
連休前にしっかりメンテナンスして良い休日を過ごされて下さいね(/・ω・)/





2018年9月20日(木)
こんにちは(*^▽^*)
朝から生憎の雨ですね(>_<)
少し歩くだけで濡れました(>_<)
皆さんは、大丈夫でしたか!?
1日雨みたいですね(・Д・)

本日はリラクゼーションキャンペーンです!
週末で疲労は溜まってないですか!?
ゆっくりとした時間を過ごして癒されてください♪♪
下記の画像は10月の日程です!
本日は、難しい方は是非10月にお待ちしてます(`・ω・´)ゞ


2018年9月19日(水)
こんにちは(^○^)
今日は少し昨日より暑いですね!!
明日は予報では雨だそうですがあまり降らないといいですね!
週半ばにはいりましたね(・∀・)
月曜休みだったので早いものです(笑)

後半に向けてしっかり身体のメンテナンス行ってくださいね!!
明日はいよいよ今月最後のリラクゼーションになります!!
夕方は予約が埋まっていますのでご希望の方はお電話して頂ければ
可能な時間でおとりできますのでよろしくお願いします\(^o^)/






2018年9月18日(火)
こんにちは!!
皆さん連休はお出掛けなどされましたか??
今週も3連休になりますね!!
連続であるとお得感があっていいですね(・∀・)(笑)

さて今週も始まりましたね〜!!
週末まで頑張ればまた3連休です\(^o^)/
疲れは溜めこむ前にキラリでリフレッシュされて下さ〜い♪
今週は20日(木)にリラクゼーションも行います!!
予約が埋まっている時間帯もありますので
ご予約はお早めにお願いします(`・ω・´)ゞ






2018年9月15日(土)
こんにちは(*^▽^*)
今日は、蒸し暑いですね(´ー`)
連休は気温が上がるみたいです!!
気温の変化で体調を崩さいようお気を付けください♪

本日は、リラクゼーションキャンペーンです(^O^)/
平日は、なかなか忙しい方は是非、この機会に
お試しください\(^o^)/



2018年9月14日(金)
こんにちは(^_^)/
週末になりましたね!!
曇りの日が続きますね。。
もう今月も半分が過ぎました!

もう少しの残暑を乗り切りましょう!
栄養と睡眠をしっかり摂って体調を整えましょう(^O^)/

キラリではお昼休みにサクッとマッサージを受けられたい方へのキャンペーンも行っていますので是非ご利用下さい!!



2018年9月13日(木)
こんにちは\(^o^)/
今日は天気はどうでしょうか(笑)
何とも言えませんが昨日も降らなかったので大丈夫ですかね。。

携帯のアップル社が新機種を発表しましたね!
さらに大きくなるみたいです。。
今は携帯一つでパソコンとテレビの代わりをされている方も多いみたいですね!
全くついていけません(笑)
現代病とも言えるパソコンやスマホの見すぎは身体にも悪影響です!
キラリでしっかりと姿勢を整えていきましょう(^○^)

また今週は土曜日もリラクゼーションの日程となっていますのでご確認ください(*^^)v
予約もまだ行えますので是非ご連絡下さい!!




2018年9月12日(水)
こんにちは(^O^)/
今日は少し曇ってますが気温はちょうどいいですね!!
週末にかけて曇りが続くみたいで最近いきなり雨が
降ったりするので折りたたみ傘など準備しておくといいかもです(・ω・)ノ

さて今週も半ばに入りましたね!!
だいぶ疲れも溜まて来るんじゃないでしょうか??

そんな時はキラリでリフレッシュされて下さいね!!
平日も時間帯で安くなってます(・∀・)
身体をメンテナンスして後半も乗り切っていきましょう!!






2018年9月11日(火)
こんにちは!!
今日はだいぶ過ごしやすいですね!!
風もちょうどいいくらいでこのまま続けばいいですけど(゚∀゚)
今週は曇りが多いですが気温はそこまでないですね!!
季節の変わり目になってきたので体調の変化が起こりやすくなるので
管理はしっかり行ってくださいね!!

身体の管理はキラリにお任せ下さい\(^o^)/
今週も始まったばかりですが頑張っていきましょう!!
週末はリラクゼーションもありますよ(*^^)v
まだ予約取れますのでお待ちしております!!






2018年9月10日(月)
こんにちは(^_^)
今日は、風が強いですね( ゚Д゚)
でも、涼しい日が多くなりました\(^o^)/
過ごしやすいです〜♪♪

本日は、リラクゼーションキャンペーンです♪♪
この機会に、お試しください\(^o^)/


2018年9月8日(土)
こんにちは!!
今日は朝から雨が凄かったですね〜(;´・ω・)
少し落ち着いてきましたが明日の夕方まで降るそうなので
傘は必需品になりますね!!
ただ気温はだいぶ下がっているので過ごしやすいと思います!!

さて、今日は土曜なので限定メニュー行ってます\(^o^)/
予約も取れますので気軽にお電話してくださいね〜!!

来週はなんとリラクゼーション2日間あります!!
10日(月)、15日(土)になるのでこちらも予約受付ています♪







2018年9月7日(金)
こんにちは(^O^)/
今日は昼から雨が降りそうですね!
まだ暑い日が続くので北海道の停電が心配です。。

さあ週末になりました♪♪
個人的に9月は季節の変わり目や過ごしやすいイメージがあって好きです\(^o^)/
まだ行ったことの無いところややってみたいことをしたいです!!
本日も足元にお気をつけてご来院お待ちしております!!



2018年9月6日(木)
こんにちは(^_^)
今日は曇りになりそうですね!
週末にかけてもどんよりした天気になりそうです。。
北海道で大きな地震があったみたいですね。。
これからまだ余震が続くみたいなので気を付けてほしいです!
サッカーのチリ戦もどうなるか分かりませんが中止にした方がよさそうなきもしますね。。

来週からは気温もまた少し下がるみたいなので過ごしやすくなるかもですね!!
今週も後半に差し掛かりました!!
身体も徐々に疲れが溜まってくると思うので是非ご利用下さいね(`・ω・´)ゞ







2018年9月5日(水)
こんにちは(・∀・)♪
昨日は、四国・関西の方はすごい被害でしたね、、、
看板や屋根などが飛んでましたね、、、
かなりの衝撃をうけました、、、
今年は、本当に台風が沢山きますね(´・ω・`)
これ以上、来ないでほしいです!!

本日は、リラクゼーションキャンペーンです♪♪
日頃のストレスや疲労を癒しにきてください\(^o^)/


2018年9月4日(火)
こんにちは(^_^)/
福岡は台風の影響は大丈夫みたいですね!!
徳島の方は車が横転した入り停電があってるみたいです(;´・ω・)
25年ぶりの強い台風との事なので恐ろしいですね・・・
交通機関も早めに運休などしているらしいです!!
近畿地方から北陸のコースみたいなので該当地域の方は注意されて下さい(;゚Д゚)

天気が悪くなると気圧や気温の変化で出てくる「気象病」になる事があります!!
経験してる方は分かると思いますが天気が悪いと頭痛やめまい、だるさ
などの症状が出てきます!!

少しでも緩和出来るように今回は自分でできるマッサージ方法ご紹介します(^_^)/
短い時間でできるので是非試してみてくださいね〜!!









2018年9月3日(月)
こんにちは(*^▽^*)
今日は今の所は天気良さそうです!
明日は台風がきそうですが福岡はどうでしょうか!?

9月に入り最初の週となります!
また気持ちを新たに向上心を持って過ごしていきましょう\(^o^)/
まだまだ30℃を超える日が続きますので体調にはお気をつけください♪
今年の夏は暑さが凄かったのでまだまだ熱中症対策必要ですね!!

ちなみに今週が9月のリラクゼーションの初日になります!
5日(水)に行いますので予約等お待ちしてます(゚∀゚)





2018年9月1日(土)
こんにちは!!
今日は朝から雨が降り続いていましたね!!
今は止んでるので良かったですが(;'∀')
久々に降り続いた感じですね!!

明日は一応晴れになってるので良かったです!!
台風も新しい奴が来てますね!!
4日くらいに来るらしいですが福岡は暴風域に入るか微妙なので
入らないことを祈りましょう(`・ω・´)ゞ

9月もいよいよ始まりましたね!!
後は涼しくなっていけばいいなと思います(笑)
今日は土曜メニュー行ってま〜す♪





inserted by FC2 system