過去のスタッフブログ 5月


2019年5月31日(金)
こんにちは!!
今日は朝から雨が降ってましたが止みましたね!!
そのおかげか少し涼しいのでちょうどいいです(笑)
九州南部は今日梅雨入りしたみたいですね(・ω・)
北部も例年だと6月5日くらいだそうです!!

さて今日は週末&月末になりますね!!
仕事も忙しくなると思います!
終わった後はキラリでしっかりメンテナンスしましょう\(^o^)/





2019年5月29日(水)
こんにちは\(^o^)/
今日は天気も良くそこまで暑くはないですね!!
一応今週はそこまで暑くならないみたいですが
室内でエアコンをつけているところも増えているみたいなので
早くも夏バテにならないように注意して下さいね!!
後、室内がエアコンが効きすぎていると
身体が冷えていってしまうのでコリの原因にもなります(´ー`)
寒いと感じる方は何か1枚着るものがあるといいですね!!

今日は週半ばになります!!
暑さに負けず後半も頑張っていきましょう(`・ω・´)ゞ





2019年5月28日(火)
こんにちは!!
今日はだいぶ過ごしやすい気温になりましたね!!
また気温は上がるらしいですが
今日みたいな気温がベストですね(笑)

5月ももう終わりに近づいてきてますね!!
ゴールデンウィークがあったのでだいぶ早く感じます(゚∀゚)
月末にもなるので仕事も忙しいかと思います!!
しっかり身体のメンテナンスは行ってくださいね\(^o^)/


2019年5月27日(月)
こんにちは(・ω・)ノ
休日は結構暑かったですね〜
北海道は5月なのに39.5℃まで上がったみたいです・・・
かなりの真夏日ですよね(´・ω・`)
夏が心配になりますがこの時期からしっかり
熱中症対策を行ってくださいね!!

さて今週も始まりました!!
暑さに負けず体調管理もしっかり行いましょう(^O^)/
キラリがしっかりサポートさせていただきます!!





2019年5月24日(金)
こんにちは!!
もう真夏日ですね(´・ω・`)
全国的に今週末は30℃超えるみたいで
運動会もある所が多いみたいです!
熱中症に気を付けて下さいね!!

週末になりましたね(^ω^)
疲れが溜まってくるころだと思うので
キラリでしっかりメンテナンス行ってくださいね(^O^)/





2019年5月23日(木)
こんにちは(^ω^)
良い天気ですが暑いですね!!
ニュースをみてたりすると
熱中症も出始めてるみたいです。。。
5月にしては気温が高いのでみなさんも気を付けて下さいね!!
特に外に出る方は水分補給をしっかり行ってください(`・ω・´)ゞ
暑さに負けず頑張っていきましょう(^O^)/

身体も疲れが溜まってくるころだと思うので
メンテナンスもしっかり行ってくださいね〜(・ω・)ノ





2019年5月22日(水)
こんにちは〜!!
今日はかなり暖かいですね!!
今週は気温も上がるらしいですが
最低気温はそこまで高くないので
羽織物があると便利ですね(^o^)/

今週も半ばになりましたね!!
週末にかけては30℃近くまで行くみたいなので
バテないよう気を付けて下さいね(/・ω・)/
後半に向けて身体をしっかり整えましょう!!




2019年5月21日(火)
こんにちは(・ω・)ノ
昨日は思いのほか雨が降り続けてましたね〜!
しかも夜はかなり寒かったです(;_;)
今日は逆に涼しいくらいでいいですね!!
なかなか暑くなったり急に寒くなったりするので
体調気を付けて下さいね(`・ω・´)ゞ

今日もキラリは元気に営業中ですので
お待ちしてます\(^o^)/






2019年5月20日(月)
こんにちは!!
朝は何とかやんでいましたが
雨が結構降ってきましたね〜(´・ω・`)
ジメジメ感がありますね(笑)
早くやむといいですね!!

今週も始まりました!!
週初めから疲れを溜めこみ過ぎないように
予防もかねてメンテナンスしっかり行ってくださいね\(^o^)/
本日もお待ちしております!!





2019年5月18日(土)
こんにちは(^O^)
久しぶりに天気が悪くなりましたね〜
今のところ止んでいますが
いつまた降るか分からないですね(´・ω・`)
ただ心なしか少し涼しい感じはします!!(笑)

今日は土曜になりますので17時までになります!!
専用メニューもあるので是非ご利用下さい\(^o^)/





2019年5月17日(金)
こんにちは!!
週末になりました!!
今日は少し曇り気味で、明日は雨が降るみたいです(・ω・)
少し曇るくらいが暑い日はちょうどいいですね(笑)

今日は金曜なので仕事終わりに今週の疲れを
しっかり治して休日に入りましょう(^O^)/
予約もできるので気軽にお電話してくださいね!!





2019年5月16日(木)
こんにちは(・ω・)ノ
暑い日が続きますが体調はいかがですか??
クーラーついているところが
多くなってきているみたいですね!!
早くも夏バテにならないように気を付けて下さい!!

今週も後半に差し掛かりましたね!!
疲れも溜まってくるころですのでメンテナンスお待ちしてます\(^o^)/


2019年5月14日(火)
こんにちは!!
最近暑い日が続きますね〜(゚∀゚)
日中は気温が20度後半になってるみたいです!!
何だかんだ5月も中盤に差し掛かってきました!!
休みが長かった分早く感じますね(笑)

キラリ整骨院は今日も元気に営業中です\(^o^)/
急に暑くなって身体も怠くなると思うので
是非ご利用してくださいね!!
予約も承っていますので気軽にご連絡してください(^◇^)





2019年5月13日(月)
こんにちは(^O^)/
今日はかなり暖かいですね!!
むしろ暑いくらいです(笑)
今週はかなり気温も上がるみたいです!
ゴールデンウィーク明けから気温も上がってきてるので
場所によってはクーラーがつくところもあるかと思います
気温差で体調を崩さないよう気を付けられて下さい!!

今週も始まりました!!
週初めは休み明けで身体も疲れやすいと思うので
疲れが溜まる前にきちんとケアを行ってくださいね(・ω・)ノ






2019年5月11日(土)
こんにちは!!
今日も天気はいいですね!!
最近朝夜は結構冷えますね(;´・ω・)
日中は暖かいですが体調気を付けて下さいね!!

土曜になりましたね!
10連休の方々は久々の仕事お疲れ様です\(^o^)/
疲れも結構溜まってませんか??
週末に疲れをしっかりとってまた来週に備えていきましょう(・ω・)ノ
今日は17時までの受付なのでよろしくお願いします!!





2019年5月10日(金)
こんにちは(*´ω`*)
今日は気温高くなりそうですね!
週末となりました♪♪
今週は一週間がきつかった方も多いんではないですか!?
「令和」に変わりましたがまだ日付を書くときなどが慣れません。
今週のお疲れをキラリで癒していきましょう\(^o^)/


2019年5月9日(木)
こんにちは〜
今日はくもりの予報でしたね!
連休が少し気温が高く暖かかったのでまだ肌寒いような感じはします。
身体をひやさないように気を付けてください(^o^)/

坂本八幡宮は連日たくさんの方が来られていて神社の方もかなり
疲労困憊みたいですね、、
自分も落ち着いたら行ってみようと思います!
本日もご来院お待ちしております!

2019年5月8日(水)
こんにちは(^.^)
今日も天気が良さそうですね!
連休明けで身体が重たい方も多いんではないですか!?
またgw中はお仕事でお疲れの方も多いですよね!
しっかりとお身体のメンテナンスをして「令和」もいいスタートをきていきましょう!!


2019年5月7日(火)
こんにちは(^o^)/
遂に10連休が終わりましたね!!
皆さんお出掛けとかされましたか??
結構どこも人が多かったみたいです(´ー`)
今年のどんたくは珍しく天気が良かったので
たくさん人が来ていたみたいです!

さて10連休終わって疲れもだいぶ溜まってると思います!!
キラリも今日から通常営業に戻りますので
是非お立ち寄りください\(^o^)/






2019年5月2日(木)
こんにちは!!
今日はかなり天気が良くて暖かいですね!!
ゴールデンウィーク前半は結構雨が多かったので
晴れてよかったです\(^o^)/
後半は何とか天気ももちそうなので安心しました(笑)

遂に令和に変わりましたね!!
昨日一昨日はずっと平成の出来事みたいな
テレビがあってました!!
慣れるまでは平成と書かないよう注意しないといけないです(笑)

キラリは今日は17時までの受付になります!
明けは7からになりますので宜しくお願いしますm(__)m




inserted by FC2 system