過去のスタッフブログ 4月


2019年4月30日(火)
こんにちは(*^^)v
連休中は前半天気があまり良くなかったですね・・・
今日も小雨が降っているので
なかなかお出掛けできないですね(´・ω・`)

今日は平成最後になりますね!!
特に何か変わるわけではないのですが
あ〜終わっちゃうなて感じです(笑)

ゴールデンウィーク次5月2日(木)が17時までの
営業となりますのでお間違いないようよろしくお願いします(^o^)/






2019年4月27日(土)
こんにちは!!
今日は天気いいですが少し寒いみたいですね(´・ω・`)
良いゴールデンウィーク初日ですが
明日から2,3日雨マークがるいてます(;´Д`)
天気よくなるといいですね!!

先は長いのでゆっくりされる方、旅行に行かれる方
様々だと思いますが体調に気を付けて下さいね!!
キラリはゴールデンウィーク2日間は営業してます(・ω・)ノ
4月30日、5月2日の2日間です!!
営業時間が通常より短いのでお間違いないよう
よろしくお願い致しますm(_ _)m





2019年4月26日(金)
こんにちは(^O^)
今日は天気は曇りな感じです!
いよいよ週末になりました(^.^)

今日が終われば10連休の方も多いんではないですか!?
初めての事で街がどんな感じになるか分からないですね(笑)
5月に入るとどんたくもあるのでイベントが盛りだくさんです!
週末お疲れをキラリでとって連休を迎えられてください!
ご来院お待ちしております!!!


2019年4月25日(木)
こんにちは!!
今日は雨も降ったせいか少し肌寒い感じですね〜(´ー`)
このタイミングで風邪ひかないように注意です!!
今の所まだやんでるので
このまま帰るまでもってほしいですね!!

ゴールデンウィークまであと少しとなりましたね!!
キラリは中日は営業致しますので
時間がある方は是非身体のメンテナンスしに来てください(・ω・)ノ





2019年4月24日(水)
こんにちは(^o^)/
今日は雨はまだもってますね!
曇りが明日まで続くみたいです。。。

さあ連休前になりましたね!
平成も残り少しです!!!
この機会にまだやり残していることや新しくやりたいことなどを
やっていきましょう!!
もちろんお身体のメンテナンスもキラリでお待ちしております(^O^)
お身体の調子を整えて良いゴールデンウィークをお過ごしください!!

2019年4月23日(火)
こんにちは(^ω^) 
今日は、どよーんとした天気ですね、、、
今週は、こんな感じのお天気みたいです(>_<)
一気に暖かくなりましたね\(^o^)/
ゴールデンウィークも過ごしやすそうです♪♪

本日は、リラクゼーションキャンペーンです\(^o^)/
本日で最後になります!!!
午前中からお昼にかけて予約に余裕がありますので
是非、この機会にお試しくださーーい(^o^)/


2019年4月22日(月)
こんにちは〜!!
今日もかなり天気はいいですね\(^o^)/
明日からは天気が崩れるみたいなので
傘は必要かもしれないですね!!

ゴールデンウィークも天気が悪くならないといいですが・・・
今週乗り切れば大型連休になりますので
今のうちに身体のケアをしっかり行ってくださいね!!
ちなみに明日はリラクゼーションの予定ですので
ご希望の方はご連絡してください(・ω・)ノ





2019年4月20日(土)
こんにちは(^_^)/
今日も良い天気ですね!!
だいぶ過ごしやすくなりました!!
ゴールデンウィークまで1週間となりましたね(・ω・)ノ
皆さん予定などは決まっていますか??
めったにない長い休みなので
旅行行かれる方が多いのでは(゚∀゚)

キラリ整骨院はゴールデンウィークは変則的になりますが
中日は営業致します!!
長い休みでなかなか体調も調節しにくいかと思いますので
来れる時はしっかりケアしに来てくださいね\(^o^)/
事前に予約等も出来ますので気軽にご連絡してくださいね〜!





2019年4月19日(金)
こんにちは!!
今日もかなり暖かいですね(^ω^)
朝と夜もそこまで寒くないので
やっと4月の温度になったて感じですね(笑)

今日は週末です!!
週末になると身体もだれてきますので
しっかりメンテナンス行ってくださいね〜(・ω・)ノ
予約も承ってますので気軽にご連絡してください!




2019年4月18日(木)
こんにちは\(^o^)/
今日は、暖かいですね〜(^ω^)
過ごしやすいです〜♪♪

もうすぐで10連休ですよー!!
福岡に観光にくる方も多いみたいです\(^o^)/
全国で2番目に多いとされてるみたいですよ!!!
連休中は、都心では人が多そうですね(・ω・)

本日はリラクゼーションキャンペーンです♪♪
夕方の時間帯は、予約に余裕がありますので
良かったらお試しください(・∀・)★


2019年4月17日(水)
こんにちは(^_^)
良いお天気が続きますね!
このぐらいの気温が一番過ごしやすいかもしれませんね!
週の半ばに入りました♪♪

新社会人の方も少しづつ慣れてきたのではないですか!?
福岡は年々人口が増えているみたいですね!
街で道に迷っているような方をたまに見ます(笑)

今日は電気治療について話したいと思います!
電気の刺激によって筋肉を収縮させて筋肉の血流を良くし自然治癒力を高めていきます!
マッサージと併用して行う事で筋肉の柔軟性がいいのでより効果的であります!
キラリにきて筋肉の質を高めて痛みの出にくい身体を目指していきましょう!


2019年4月16日(火)
こんにちは(^o^)/
良い天気が続きます!
桜も散り始めましたね!
ゴールデンウィークが近づいてきました!
元号も変わったりと色々バタバタしそうな予感がします(^o^)/
やりたいことの前にやるべきことを行っていきましょう!
本日もお待ちしております(^_^)



2019年4月15日(月)
こんにちは!!
今日は天気が良いですね(^ω^)
今週は気温は上がるみたいですが最低気温は低いので
体調崩されないように気を付けて下さいね!!
こう寒暖差があると着るものに困ります(笑)

4月も中盤になりましたね(^o^)/
疲れも溜まってくると思いますので是非キラリをご利用下さい!!
平日はこんなメニューも行ってますので
ご希望の方は気軽にお声かけして下さいね(゚∀゚)




2019年4月13日(土)
こんにちは(^^)/
なかなか暖かくならないですね、、、
早く暖かくなってほしいです!!!

あと、2週間したら10連休ですねヾ(≧▽≦)ノ
皆さんはどこかお出掛けしますか!?
楽しみですね♪♪
連休前でお仕事が忙しくなる方も多いのでは!?
忙しく疲労が溜まってる方は是非、キラリで
疲労回復してください\(^o^)/

本日は、リラクゼーションキャンペーンです♪♪
日頃の疲れが溜まってる方は、是非お試しください!!


2019年4月12日(金)
こんにちは!!
今日は週末ですね(・∀・)
最近は日差しが照っているときは暖かいですが
朝夜はまだまだ寒いですね〜
4月も半ばに入ったのにまだ衣替えは中途半端のままです(笑)

さて明日はリラクゼーションの日になります!!
予約状況的にはまだ余裕がありますので
ご希望の方はご連絡してくださいね\(^o^)/
土曜休みの方も多いと思います
休みの日にリラクゼーションを受けて
ゆっくり身体を休めるのもいいのでオススメです!!




2019年4月11日(木)
こんにちは(^_^)
今日はお天気良さそうですが昨日に続きまだ少し冷えますね!
昨日は野球のソフトバンクは負けてしまいましたね。
柳田選手がいなくなってなかなか勝ちきれないです。
今宮選手が調子がいいので応援してます!(笑)

4月も三分の一が過ぎました!早いですね
キラリは新生活キャンペーンを考えておりますので是非ご確認下さい!


2019年4月10日(水)
こんにちは〜
昨日の夜から雨が降っていますね。
次第に弱まるみたいですが生憎のお天気です。
気温も低くなるみたいですので体調気を付けて下さい(^○^)

新しい紙幣が発表されましたね!
元号も変わり心機一転色々と新しい感じリフレッシュです(笑)
四月で新生活で新しい患者様もこられています!
慣れない生活でお身体の疲れはでてくるものです!
キラリでしっかり身体を整えていきましょう♪


2019年4月9日(火)
こんにちは(^ω^)
今日は夜から天気崩れるみたいです!
傘を持ち歩いていた方が良さそうですね!
今日ぐらいから入学式があるのではないですか!?
今年は桜が長くもったのでまだ完全には散ってなさそうですね♪♪

新生活で福岡に来られた方も多いんではないですか!?
お身体の事はキラリにお任せ下さい!



2019年4月8日(月)
こんにちは(^○^)
昨日は夜はけっこう雨が降っていましたね!
朝は止んで良かったです。
週末ぐらいから気温も上がってきて花見には最高だったのではないですか!?
今週は天気も崩れてくるみたいなのでもう散りそうですね(´ー`)
今週は雨予報だったり週末は少し寒くなるみたいなので
体調管理に気を付けてください!!
身体のメンテナンスもしっかり行ってくださいね\(^o^)/







2019年4月5日(金)
こんにちは(≧▽≦)
暖かくなってきましたね〜♪♪
早くアウター無しで過ごしたいです!!!

桜も綺麗に咲いてますね(・∀・)
だんだん散り桜になりますね!!
それも綺麗です(*´ω`*)

本日は、リラクゼーションキャンペーンです♪♪
むくみは、気になってる方や疲労が溜まってる方は
是非、この機会にご利用下さい\(^o^)/
まだ、少し予約に空きがございますのでお問い合わせください!

2019年4月4日(木)
こんにちは(^ω^)
今日は少し暖かくなる様です!!
最高気温と最低気温の差が10℃以上あるみたいなので
体調崩さないように気を付けてくださいね!!
4月に入ってなかなか暖かくならないので
早く暖かくなってほしいです(笑)
桜もだいぶ咲いてるので今週までが見ごろかもしれませんね(゚∀゚)

さて明日は今月最初のリラクゼーションになりますね!!
明日は今の所昼の時間と夕方以降の時間がまだ空きがあります!!
予約が埋まってる時間帯もありますので
当日で予約ご希望の方は電話でお問い合わせしてください(/・ω・)/




2019年4月3日(水)
こんにちは!!
今日も日は照っていますが
なかなか気温が上がりませんね〜(;_;)
予報では明日からまた暖かくなるみたいですが
油断は禁物ですね!!

最近このあたりでも真新しいスーツの方が増えてきました!!
新鮮な感じがしますね(笑)
新社会人の方々はなれないうちは大変だと思いますが
頑張ってください\(^o^)/
さて週半ばになりましたが疲れも溜まってきたころではないですか?
溜め過ぎないようメンテナンスは欠かさず行ってくださいね!!





2019年4月2日(火)
こんにちは(^ω^)
ここ数日はなかなか寒いですね〜
昨日は夜雨が降っていたので余計に寒かったです(´ー`)
木曜からまた暖かくなるみたいですがなかなか
衣替えの判断を迷います(笑)

今週末の金曜は4月最初のリラクゼーションの日になります!!
予約はまだ空きがあります!!
埋まっている時間帯もありますので
電話、LINE等で予約状況確認してくださいね\(^o^)/




2019年4月1日(月)
こんにちは!!
今日から4月です(・ω・)ノ
新年度が始まりますね!!
今日の午前中にも新元号の発表ありましたね!!
新元号は「令和」みたいです!!
まだ聞きなれないですが平成もあと1ヶ月きりましたね(゚∀゚)

新生活に慣れるまでは身体も疲れやすいと思いますので
こまめなメンテナンスを行ってくださいね\(^o^)/



inserted by FC2 system