過去のスタッフブログ 6月


2019年6月28日(金)
こんにちは!!
今日も曇り気味の天気ですね〜(´ー`)
休日は結構雨が酷くなるみたいです!!
今日は金曜ですね!!
仕事も追い込みだと思いますので終わった後など
身体のケアをしにいらしてくださいね\(^o^)/

尚、先日お知らせしたように
明日29日(土)は14時〜16時頃までの間
対応出来るスタッフが減るので
上記の時間に来院予定の方はご予約して頂くと
スムーズにご案内出来ると思いますので
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m





2019年6月27日(木)
こんにちは(^○^)
今日は曇り空ですね、雨が降りそうな感じです!!
昨日は結構降るかと思いましたがパラパラでしたね!!
一時は天気も崩れやすいので傘は必需品ですね(・ω・)ノ

今週も後半に差し掛かりました!
月末も大変な方が多いと思いますが
大変な時こそ身体をケアして乗り切りましょう\(^o^)/





2019年6月26日(水)
こんにちは!!
昨日の深夜から結構雨降ってましたね〜
今日も結構降るみたいなこと言ってましたが
そこまで降ってないみたいです(・ω・)
今日から一応梅雨入りした模様です!!
雨が続きますが風邪などひかないように用心してください!!

今週も半ばに入りました!!
疲れをしっかりとって頑張っていきましょう(/・ω・)/





2019年6月25日(火)
こんにちは(^ω^)
明日から雨降るのかってくらい天気が良いですね(笑)
予報では九州北部と四国あたりは
やっと梅雨入りするみたいです!!
ただ今週は雨が続くので通勤が少し大変になります(;´Д`)
天候が悪くなると体調にも影響が出る方が増えると思うので
今のうちに身体をしっかりメンテナンスしておきましょう!!

尚、大変ご迷惑をお掛けしますが今週土曜は
14時〜16時頃までの間対応できるスタッフが
1人になりますので混雑する可能性があります
ご来院予定の方は予約を取って頂くとスムーズに
対応できると思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m





2019年6月24日(月)
こんにちは!!
今日は天気はいいですが少し風がありますね!!
今週は水曜くらいから雨が続くみたいです!!
6月ももう終わりますね〜( ̄▽ ̄)
雨は全然降ってないですが日により過ごしやすい日もありました(笑)
今年の夏はどのくらい暑くなるんでしょうか??
あまり暑くならないよう願います(´ー`)

さて月末になると忙しくなる方も多いと思いますので
週頭からしっかり身体をケアしていきましょう(`・ω・´)





2019年6月22日(土)
こんにちは(゚∀゚)
今日も天気はいいですね!!
来週から雨の日が続くっぽいので
福岡の方もやっと梅雨入りするのかもしれないですね!!

今日は土曜になるので受付時間は17時までになってます!!
専用メニューも行ってますので是非ご利用下さい(^ω^)
本日のみこちら都合で申し訳ないですが昼過ぎから
基本予約優先で受付になります!!
予約が埋まってると対応できない可能性がありますので
本日ご希望の方はご連絡の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m





2019年6月21日(金)
こんにちは!!
今日も朝から結構暑いですね!!
天気予報も雨マーク無くなりましたね(゚∀゚)
福岡の方は全然梅雨に入る気配がないです(笑)

最近気温も高く日差しも強いので熱中症に関して少し話します(・ω・)ノ
水分補給も勿論ですができれば
水1リットルに対して塩1〜2グラム取れたら理想で
よくこまめに水分補給といいますが実際は水を取り過ぎでも
体内の塩分ミネラルが薄くなってしまい
熱中症になりやすくなったりするので注意が必要です!!
スポーツドリンクなどがオススメですね!!
カフェイン系も利尿作用があり水分が出やすくなるので控えましょう!!
これを気を付けるだけでも十分予防になります(`・ω・´)ゞ
是非参考にされて下さいね!!





2019年6月20日(木)
こんにちは(・ω・)ノ
今日はかなり暑いです!!
気温も結構上がってるので体調管理注意してくださいね!!
明日明後日は天気崩れるみたいですが
最近雨あまり降ってないので丁度いいかもですね(笑)

暑くはなってきているのでこまめな水分補給は忘れずに!!
喉が渇いた時は既にカラダの水分が足りて無い状態です(`・ω・´)
今からでもしっかり熱中症対策しておきましょう!!





2019年6月19日(水)
こんにちは!!
今日は結構暑いですね!!
熱中症ならないように注意してくださいね!!
昨日は新潟の方で地震があったみたいですね・・・
結構揺れたみたいですが大丈夫でしょうか?(;´Д`)
今日も向こうは大雨降るかもしれないので
余計な被害が出ないといいですが・・・心配です(´・ω・`)

今週も後半に差し掛かりましたね〜(・ω・)
疲れも溜まってくると思うので半ばで一旦メンテナンスしましょう!!





2019年6月18日(火)
こんにちは(・∀・)
今日は少し雨がパラつきましたね〜
今は止んでるのでいいですが
今週末も天気は少し崩れるみたいです!!
九州北部はまだ梅雨入りしてないみたいです
水不足大丈夫でしょうか(;´Д`)
1番遅かった時期でも22日だったみたいなので
これ以上遅くなると不安ですね〜・・・

まだ今週も始まったばかりです!!
月末近くなってくると仕事も忙しくなってくると思うので
しっかり身体のメンテナンスをキラリで行ってください(・ω・)ノ





2019年6月17日(月)
こんにちは!!
今日は天気が良いですね〜\(^o^)/
今週は少し天気が悪くなるみたいですが
雨は降るかどうかは微妙な感じですね!!

6月も後半に差し掛かりましたね!!
6月は唯一祝日がないのでみなさんが
連休ないと思いますが後半も頑張りましょう(笑)
今週もキラリは元気に営業中です(・∀・)





2019年6月15日(土)
こんにちは(・ω・)ノ
今日は朝から結構雨が降ってましたね!!
今は止んでるんですがこのまま降らないといいです(笑)
色んな所で大雨警報出てるみたいなので
みなさん外出の際は気を付けて下さいね!!

土曜日専用のメニューが今日はお得になってます!!
平日普段来れない方や
休日にゆっくりしたい方にオススメです\(^o^)/
今日は受付時間17時までになってますのでお気を付けください!!





2019年6月14日(金)
こんにちは!!
週末になりましたね!!
生憎の曇り空ですが今にも降ってきそうです(>_<)
今日の夕方くらいから降ってくるみたいで
明日は大雨が来るらしいです・・・
最近全然雨が降ってなかったので
まとまった雨になるかもしれません(;´Д`)

今日は週末になりましたね!!
週末の疲れをとりながら休日はしっかり休みましょう(・ω・)ノ





2019年6月13日(木)
こんにちは(゚∀゚)
今日は結構暑くなりましたね!!
最近は涼しかったので急な温度変化で
熱中症等ならないように注意してください!!

週末は少し天気も崩れるみたいですが
梅雨にしては全然雨降らないですね〜(笑)
降り過ぎても困りますが水不足が心配になります(´ー`)

週末前にしっかり身体のケアをしてあげてくださいね!!
事前に予約をとることも可能なのでご連絡お待ちしてます(/・ω・)/





2019年6月12日(水)
こんにちは!!
今日も結構涼しいですが明日は暑いみたいですね(>_<)
気温差で体力奪われないように注意してくださいね!!
今週も後半に差し掛かりました!!
体調管理に気を付けてくださいね(・ω・)ノ
疲れも溜まり始めたり調子が悪くなってくることもあるので
気軽にメンテナンス行いに来てくださいね\(^o^)/





2019年6月11日(火)
こんにちは〜(・∀・)
今日は日差しはありますが気温は過ごしやすいですね!!
梅雨に入りましたがあまり雨は降らないですね!!
良い天気に越したことはないですが
降らなすぎるというのも水不足が心配になります(´_ゝ`)

さて今週も始まったばかりですが疲れを溜め過ぎず
身体もしっかりメンテナンスしていきましょう(^ω^)





2019年6月10日(月)
こんにちは!!
月曜から天気が良いですね〜(゚∀゚)
気温もちょうどいい感じです!!
土日でG20あってましたね!!
交通規制が結構ありましたし、警察の方が
結構たくさん動員されていて凄い厳重になってましたね( ゚Д゚)

さて週頭になりました!!
今週も1週間頑張っていきましょう\(^o^)/





2019年6月8日(土)
こんにちは(^_^)/
今日は天気も曇ってはいますが暑くはないので
過ごしやすいですが風が少し強いですね〜(;´・ω・)
そういえば今日、明日はG20の日ですね!!
都市高速も規制されているので
結構渋滞しているかと思いましたが
朝来るときはそこまで混んでなかったので良かったです(笑)

さて今日は土曜日ですね!!
土曜日専用の人気メニューもありますので
ゆっくりくつろぎたい方にオススメです(・ω・)ノ
予約も可能ですので気軽にご連絡してくださいね!!





2019年6月7日(金)
こんにちは!!
昨日は夜雨風が激しかったですね〜(´・ω・`)
帰る時にかなり濡れました・・・
今日は何とか天気はもっているみたいですが
今日も夜降るかもしれないみたいです!!

さて週末になりました!!
身体の疲れもピークになってると思うので
しっかり身体を癒して休みに突入しましょう(゚∀゚)





2019年6月6日(木)
こんにちは(・ω・)ノ
今日はかなり天気が良いですね!!
暑いです!(笑)
ただ今日は夜から雨が降るそうです(;_;)
明日はがっつり雨マークになってるので傘必須ですね〜!

もう少しでG20がありますね!!
土日になるみたいですが都市高速が通行止めになるので
かなりの渋滞が予想されるみたいです!!
みなさんも土日は気を付けて下さいね!!

週半ばになりましたので
身体のメンテナンスはしっかり行いましょう(`・ω・´)ゞ





2019年6月5日(水)
こんにちは!!
昨日は早良区で凄い事故がありましたね・・・
自分もたまに通る道なのでびっくりしました(;´Д`)
かなりの事故だったみたいで自分がいくら気を付けていても
こういうことに巻き込まれる可能性があると思うと
恐ろしいですね(´・ω・`)
みなさんも自分の運転を気を付けるだけでなく
周りにも十分気を付けて下さいね!!

今日は気温が結構高いので熱中症には気を付けましょう!!
こまめな水分の補給もそうですが部屋が暑い場合は
エアコンも低すぎない温度でつけるといいですね!!
外は勿論そうですが室内でも最近はなる方が多いので
油断大敵ですね!!
今日も1日頑張っていきましょう\(^o^)/





2019年6月4日(火)
こんにちは(^○^)
今日は昼過ぎから少し雨が降りましたね!!
今はやんでるみたいですが
また降ってきそうな感じです(´ー`)

週末は雨マークがついていたので
ボチボチ梅雨が来たて感じですね〜・・・
ジメジメしてくると気も滅入りますが頑張りましょう(^o^)/

今日もキラリは元気に営業中ですので
みなさんの来院をお待ちしてます〜(゚∀゚)





2019年6月3日(月)
こんにちは!!
今日は結構気温がありますね!!
少し暑いくらいです(゚∀゚)
福岡はもうそろそろ梅雨に入りますね〜
去年はそこまで降らなかったですが
今年はどうでしょうか??
あんまり降り過ぎても困りますし
降らな過ぎても困るので複雑な感じです(笑)

今日は週始めなので今週も頑張っていきましょう!!
身体のメンテナンスはキラリスタッフにお任せ下さい(`・ω・´)ゞ





2019年6月1日(土)
こんにちは\(^o^)/
6月になりましたね!!
5月は休みが長かったので結構早く感じましたね(笑)
お仕事もバタバタの方が多かったみたいです( ;∀;)
1ヶ月お疲れ様です!!

6月は梅雨のシーズンですね〜(´・ω・`)
今年は結構今の時点で暑いのでかなりジメジメしそうです。。。
明日は早速昼から雨が降るので今日のうちに
色々済ましておいた方がいいもです!!
今月も頑張っていきましょう(`・ω・´)ゞ





inserted by FC2 system